Pasco コミュニティがエアコンの問題を抱える学校のためにファン ドライブを開催
ホームページホームページ > ブログ > Pasco コミュニティがエアコンの問題を抱える学校のためにファン ドライブを開催

Pasco コミュニティがエアコンの問題を抱える学校のためにファン ドライブを開催

Dec 03, 2023

フロリダ州タンパ — 保護者たちが子供の学校の空調の問題についてフェイスブックで話し合っているのを見て、パスコ郡の経営者らが子供たちの涼しさを助けるために団結した。

ディラン・ロンズウェイさんは、最近訪れたパスコ郡の教室を説明する方法は一つしかないと語った。 「暑いですね」と彼は言った。 「教室の 1 つは 85 度でした。」

地元の不動産業者であるロンズウェイさんは、ボックスファンの寄付を求めるホリー・ウェストさんのフェイスブック投稿を見て、自分なら助けられると思った。 彼らは協力して 20 人以上のファンを集め、エアコンの問題を抱えるパスコの学校に寄付しました。

ウェストさんは Go West Home Renovations & Repairs を所有しており、元教師でもあります。 彼女の会社では毎年学用品を寄付しているが、今年は扇風機がより役に立ったようだと彼女は語った。

「教師や生徒が劣悪な環境で教えたり学んだりすることは想像できませんでした。 80度から85度の暑さで、35人の生徒がその体温のすべてで1つの教室に詰め込まれているときは、勉強することはできません」と彼女は言いました。

ロンズウェイは、学校が受け取る扇風機を学校に届けており、これらの扇風機はエアコンの問題を解決するわけではないが、間違いなく役立つだろうと彼らは述べた。

「彼らは走り回って楽しんでいます。 気温はわずか 85 度で、子供たちが汗をかいているのが見えるので、扇風機を回すと、みんな笑顔でとても感謝しているのを見るのはうれしいことです」と彼は言いました。

パスコ郡の学校関係者らによると、学校の空調設備の問題は状況に変動があり、木曜日には空調設備が停止した学校はわずか数校にとどまったという。 彼らは、保守員がこれらのユニットを修理し、問題が発生した場合にはできるだけ早く解決するよう努めていると述べた。

ファンを寄付したい場合は、Dylan Lonsway ([email protected]) までご連絡ください。